Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ WHAT HAPPENS IN VEGAS ]

あわゎゎ・・・・
すっかりお盆休みしちゃってましたアップロードファイル
でも実際はお盆の間中、働きまくってましたのよ
なんだかもうヘトヘトです。
お盆が終わってようやくお休みになったので、久しぶりに映画観てきました

ベガスの恋に勝つルール』。
ベタベタのラブコメ。
いいですね、こういうの。楽しかった!!
音楽もヨカッタ♪
キャメロンてお年の割にはお顔のシワが目立つし
お肌だってもうちょっと潤いがあるといいのになぁ、とも思うけどカワイイんだよね。
すっごくキュート。
スタイルもいいし、いいなぁ、キャメロン。羨ましいよ

次はアレとアレ、観に行きます★
080707_1927~01
前売りも買ってあるの~アップロードファイル楽しみ(*^m^*)

*満足度*
ベガスの恋に勝つルール ★★★★☆
奇跡のシンフォニー ★★★☆☆
JUNO ★★★☆☆

( 21:23 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← その名はユキチャン。HOME払い戻し♪

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
