Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お盆の前に。 ]

昨晩、バニドミがドタバタとバトルしたあと
バニちんの脚がちょっとだけ不自然な感じがしたので午前中に病院へ。
今朝もピョンピョン跳ねてたから大丈夫かなー・・・・・と思ったんだけど、
病院もお盆休みに入っちゃうし、休みに入ってから何かあったんじゃ遅いので
念のため。

・・・・結局はなんともなかったんだけど。
バニちんの場合は一度手術もしてるから、どうも神経質になっちゃうのよね
ま、でも『なんともない』と分かれば安心できるじゃないの♪

そうそう、バニちん。
バトルできるほどにまで回復してるんです
基本的に安静、が鉄則だから、ちょっとだけ騒いだらすぐやめさせるんだけど。
バニちんは不服そうに鼻を鳴らすけど、もう痛い思いさせたくないもんね。
ずっと元気でいてほしいのよ・・・・

*** MEMO ***
診察料
処置料 (爪切り・足裏カット)

計 ¥3,040 (うち、処置料 1,500円 ・・・・高)



 ← 払い戻し♪HOME新潟花火★

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
