Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 5度目の航海!!(笑) ]



『あたしと遊ぶよりオモシロイんでしゅか!?

行ってきましタ、5度目の航海
・・・ええ、バカなのはわかってマス。。。
でも観るたびに発見があるんだもん、あーあ、すっかりハマってしまったよ(ノω-;)

さて、今回はもうストーリーはわかってるので、字幕なんてそっちのけ、映像ばっかり観てきました☆
ジョニーの左胸のタトゥーがチラリと見えたり、細かいところ見てるとおもしろんだな、これが♪

で、今回の目的。

===以下、ネタバレ含みますのでDVDまで待つという方はご注意を・・・===

↓ ココから ↓

①ティア・ダルマの小屋でジャックが盗んだモノ。
んー、やっぱり一瞬だったからよくわからなかったけど、黒っぽい袋みたいなのだったような・・・。
ちょうどジャックがバルボッサの帽子を手にしてたところで、その周辺から盗ったものっぽかったからバルボッサの遺品(今となっては遺品と言っていいかは微妙だけど)かなーなんて思ってみたりして。。。
何にせよポケットに入れるところまでしっかりカメラで追ってるから、きっと重要なモノなハズ!!
・・・だと思うんだけどなぁ。。。
そのあとに盗んだ指輪はバルボッサの物か!?と思って①のDVDと見比べてみたけどあれはどうやら違ったみたい^^;
たしか黒い石の指輪・・・あの指輪、もともとは誰のものだったんだろう。。。
あ~、ほら、また新たなナゾが(笑)

②デイヴィの心臓は?
・・・見逃しました(T▽T)
デッキに転がっていた心臓っぽい物体、ものすごく気になっちゃったんだけど、あれはきっと砕けたクラーケンの一部なのかも。。。
現実的にベケットのところにないと話しが続きそうもないし(笑)
でもでも、ジャックが最後にコンパスを見たときにコンパスが指したものはなんだったのか・・・
心臓の在り処?エリザベス?ブラックパール号?
それとも戦っている仲間をやっぱり見捨てられないという善のココロ??
心臓の在り処だったとするとやっぱりあの物体は心臓だったのか???

↑ ココまで ↑
================================================================


・・・なんて考え始めると夜も眠れないくらい妄想が膨らんでしまう毎日なのデス
あ~、もう、5月までなんて待ちきれないよぅ!!(;´Д`)ノ
こりゃぁ、DVDが出てからスロー再生にしてじっくり観るしかないかねぇ
スポンサーサイト

( 18:55 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ガングリオン????HOMEご無沙汰しちゃった

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
