Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 新潟花火★ ]

・・・・・でしたね。
新潟花火、見たことありません、あたし
長岡には見に行くくせにね。
規制がかかったりすると厄介なので、
今日も仕事を終えると逃げるように帰ってきました。

毎年意識してなかったんだけど、音が家まで聞こえてきてビックリ!!
今さらだけど。(笑)
もしかしたら、河川敷まで行ったら見えたのかな・・・・
見えたかもね、たぶん。

080810_1912~01
domino 『あららどうしたデスか??』

この所、仕事中もずっとバタバタしてて
ふと気付いたら膝に大きな痣ができてました
普段はデニムだし制服も長ズボンだから見えないし、
はて?いつの間にどこにぶつけたのやらさっぱり
スポンサーサイト

( 22:34 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← お盆の前に。HOMEおかえりぃヾ(^▽^*)ノ

 COMMENT

≡ マキ  
■kaorinさん■
こんばんは~★
アザ、kaorinさんもですか??
蹴られてるなんて、まさかそんなヾ(≧m≦*)
でもほんと、いつの間にかできてますよねー。
しかもあたし、年々消えにくくなってきてるんですよ、ヤダ~~(涙)
2008-08-23 (22:37) | URL | [ EDIT ]

≡ kaorin  こんにちは
私も~。
ぶつけた記憶はないのに、足に沢山アザができてるんですよ~。
何で???
夜、お父さんに蹴られてるのかしら?(笑)
2008-08-20 (10:45) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
