Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 絶叫、感動!!! ]

長岡花火、行ってきました★
去年は仕事が終わってからすっ飛んで行ったんだけど、
今年はお休みをいただいたのでラクラク
お昼くらいに長岡について、並んで場所取りして。
買出しして。
車は規制があったり混んでたりで出せないから全て自転車移動。
あまりの暑さにヘロヘロだったけど、花火がはじまったら疲れなんて吹っ飛びました

SN370001.jpg
大手大橋にかかる【ナイアガラ超大型スターマイン】。

SN370003.jpg
たしか日本精機のだったと思うんだけど・・・^^;

SN370009.jpg
北陸学園のキティちゃん。3回目でやっと撮影に成功アップロードファイル
拡大するとちゃんとキティちゃんになってマス★

デジカメ忘れちゃって携帯で撮ったから画像悪いね^^;
長岡花火の目玉といえば震災復興祈願のフェニックス。
去年初めて見てものすごく感動して今年も楽しみにしてたんだけど、
今年の主役の座は【天地人花火】に持ってかれちゃいました。
天地人が上がるってことは知ってたんだけど、
『どうせ大河ドラマのあれだからって盛り上がってるだけでしょ』って
馬鹿にしてたんです、アタシ・・・・。
いやいやところがすごかったんだから!!!
リンク先のパンフのバックに写ってる花火、ウソだと思うでしょ?
ホントなんだってば

SN370010.jpg
一部だけ。とにかく眩しい

『キャー!キャ――!!すごーい!!ぉうわぁぁぁぁ!!!』、みたいな。(笑)
もう、満場の歓声・絶叫と拍手。
ほんとすごかった・・・・・・。
動画みつけたのでぜひ
(コチラは全景がよく見れます。)

今年はものすごくいい場所を取れたので最高でしタ★
炎天下の中2時間(!!)並んだ甲斐があったわぁ・・・・(*´∀`*)
花火師さん、ありがとう!!
来年も同じメンバーで見ようね
スポンサーサイト

( 23:21 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 早くもHOME夏だもん。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
