Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ただいま・・・ヽ( ・∀・)ノ ]

魔法界から帰ってまいりました

いやぁ・・・・・・。

すごかったよ。
すごかったよ。(2回書いてるし)(笑)

ドキドキしたり、ワクワクしたり、ハラハラビクビクしたり、
時には『も――!!!なんでそういうコトするかなーアップロードファイル』なんてイラッとしたり。(笑)
あとはそうね、登場人物が思っていた以上に死んでしまって、
それが愛着のあるキャラだったりしたときはズドーン・・・と沈んだりもしてましタ。
胸を締め付けられるようなシーンもちらほら・・・・。
もうね。
32章の後半から33章を読んで涙したのはアタシだけじゃないハズ。
憎たらしいと思っていたあのキャラが、
堂々の好きなキャラトップ3入りを果たしましたよ、ええ。
こんな日がこようとは思わなかった(笑)

・・・ハァ。
もうちょっとしたらまた【賢者の石】から読み直そうと思いマス

さてさて。
しばらくお休みしてる間に、グリムスの樹がこんなことになってましたΣ(・ω・ノ)ノ!!

gr730.jpg
樹、っていうか背景が。(笑)
植樹されたのかな・・・・?
地球に緑が増えるのはいいコトですね
スポンサーサイト

( 20:18 ) | グリムス |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 2本目★HOMEAgronatura

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
