Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ご無沙汰しちゃった ]



す、すみません

8月中のわたしといえば、暑さとダルさにかまけてゴロゴロだらだら。
お盆中のお休み(お盆といえども1日Only)にはお墓参りをしたけれど、それ以外のお休みになにをしていたかといえば・・・ハイ、映画ばかり観ておりました(^-^;)
たまたまバニちんがヒートでろくに外にも出られなかったのと、家にいても暑いだけだしってコトで。。。
映画はイイ。
ちょっと贅沢な暇つぶし(* ´ー`) 。oO

で、何を観ていたかといえば、パイレーツ・オブ・カリビアンを数回とお友達のお誘いで、とある邦画をひとつ。
もともと邦画は好きじゃないんだけど、これがどうにもこうにも・・・(;´Д`)ノ
感動して号泣していた友達にはとてもじゃないけど正直な感想は言えなかったな(笑)
だって・・・あまりの出来の酷さに怒りがこみ上げてくるような映画だったんだもん

それはさておきパイレーツ、職場の皆さんにもいい加減もうやめなよってそれはそれは呆れられてるくらい観てるんだけど、気になってる部分がいくつかあるので次のお休みにもう一度観にいく予定デス!!
確認するポイントは・・・
①ジャックがティア・ダルマの小屋から盗んだモノ。
 指輪のほかにもうひとつ・・・コレ、絶対大事なものだと思うのだよ!
②デイヴィの心臓の行方。
 最後、パール号のデッキに転がってたような気がしたのぅ。。。
 まぁこれはたぶん見間違いだと思うんだけど(笑)
さすがにこれで最後の予定なので、バッチリ観てきまーす☆

写真は最新のバニィ♪
いつもと変わらず元気デス
スポンサーサイト

( 18:17 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 5度目の航海!!(笑)HOMEスイカ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
