Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 旅に出る。 ]

今朝、10時に休憩に入ると同時に本屋さんに走りました。
・・・ご飯も食べず。(笑)
理由はアレ。
もうわかりますね

080723_2143~01
【ハリー・ポッターと死の秘宝】。
ついに最終巻です。

あー、なんかなぁ。。。

すごく楽しみにしてたし、早く先を知りたい。
でも読んだらこれで終わっちゃうんだよね・・・・(ノω;)
読み進めたいんだけど読み終わりたくない、みたいな。(笑)
そう、ファンの気持ちは複雑なのダ

という事情でこの最終巻、一字一句、かみしめながらじっっくり読んでマス。
さっき6章まで読み終わったところ。
早くも好きだったあのキャラが~~アップロードファイル

・・・・と、ショックを受けたところで今日はここでSTOP。
できるだけ長く楽しみたいもんね♪
ということでアタシ、しばらく魔法界に旅に出てきます
スポンサーサイト

( 23:56 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← AgronaturaHOMEワクワク♪

 COMMENT

≡ マキ  
■kaorinさん■
いやぁ、ようやく読破しました!!
ハリポ、長かったですもんねぇ・・・・初回から10年でしたよね(笑)
そうですね、読み始めた子どもが成長して、読む時間がなくなったり
興味がなくなったりしちゃった人もいるかもですねe-263
あとはやっぱり映画とか?(*^m^*)
あたしは最初はバカにしてたのに、冷やかしで読み始めたらはまっちゃったんです^^;
自分でもこんなにハマるとは思ってませんでした(笑)
2008-07-31 (22:11) | URL | [ EDIT ]

≡ kaorin  暑いね~。
ラジオで言ってたけど、
ハリポタの人気度はやっぱり初回が1番なんだって。
だんだん、購入数が減っているって言ってた。
みんな映画で見るのかな?
私もどこまで読んで、どこまで見たのかわからなくなっちゃった(^^;
2008-07-29 (16:49) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
