Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ そろそろひと仕事・・・。 ]

久しぶりの連休ですアップロードファイル

が。
・・・・予定がな~んにもありません

とはいえ、せっかくの連休だもんね♪
早起き早起きっと★
そ、この前のことはほんとに反省しているのですよアップロードファイル

ご飯を食べながら何をしようか考えて・・・・
そうだアップロードファイル
せっかく時間がいっぱいあるので、バニドミのシャンプーでもしましょうかね。

まずはバニちん。
しゃっしゃかしゃーとシャンプーして、ゴォ――っと乾かして。
仕上がりはふわっふわ。
そして、ほゎんほゎん・・・・(*´∀`*)
んー、大満足

さて。
ひと休みしたところで、これからドミちゃんのシャンプーしてきます。
バニちんよりドミちゃんのシャンプーの方が大変なんだよねアップロードファイル
気力がもうアレですが・・・・いっちょがんばりますか!!

( 18:27 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← やれやれ。HOME冷え冷え、ほかほか♪

 COMMENT

≡ マキ  
■もえちゃん■
こちらこそご無沙汰で・・・・^^;
しかもしかも、きのうはほんとにごめんねー(/TДT)/

2ワンシャンプーね・・・。
そっか、2人いると役割分担できるからいいねーe-77
あたし、洗うのはいいんだけどドライヤーがニガテでサ・・・・。
バニちんはヨユウなんだけどヾ(≧m≦*)
やっぱり・・・もっさり組は大変よね(笑)
2008-07-20 (22:45) | URL | [ EDIT ]

≡ もえ  
毎度毎度のご無沙汰・・・(>_<)
マキちゃんも、その後はバニドミちゃんも元気そうで何より^^

2ワンシャンプー、大変なんだよねぇぇ。
わが家はドライヤーはパパが担当してくれるけど、それでも大変で、
2日に分けちゃったりしてるよー。
ももがね・・・^^; はるさんはラクラクなんだけど( ̄m ̄*)
2008-07-18 (21:27) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
