Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 冷え冷え、ほかほか♪ ]

ハァ・・・・・アップロードファイル

暑い!!

なんなのこの暑さ。(T▽T)
もう久々にうんざりするくらい暑かったアップロードファイル

朝の天気予報で30度越えのときはエアコン稼動して出かけます。
バニドミ、のびちゃうもんねアップロードファイル
設定はドライで28度。
エコってわけではないけれど、これでもずっとつけてると寒いくらい。
バニちんは冷え性?というか寒がりさん?なので
寒がらないように毛布を入れて、っと。

さ♪
これで快適にオシゴト(お留守番)できるわね

。。。。。。

帰宅直後のバニちん。
080717_1936~01
vanilla 『・・・・・アップロードファイル

気持ち良さそうに寝てますなぁ・・・・。(笑)
そうそう♪涼し~い部屋に毛布、の組み合わせは最高だよねアップロードファイル
わかるわかる(*^m^*)

あぁ、こんなに暑い日をこんなに快適に過ごしてたなんて。
バニドミが羨ましいよ・・・・ほんと。アップロードファイル

( 22:57 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← そろそろひと仕事・・・。HOME決心。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
