Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 決心。 ]

大好きなショップのオーバなんとか・・・という服をついにポチリと★

ado.jpg
一部だけアップロードファイル

何かに一目惚れしたときは、最低2日はガマンするようにしている。
ここの服は本当に大好きなんだけど、値段には正直悩まされるのよねアップロードファイル
でも1年に1回か2回くらいしか買うことはないし(というか買えませんわ)
今回は1週間考えて、それでもやっぱり欲しい!!と思ったからいいの。
昔はね・・・【一目惚れ → 即買い】 だったんだから、アタシも成長したもんです。(笑)

来週末、代引きでやってくるお洋服♪
届くのは楽しみだけど、お支払いを考えると・・・アップロードファイル
ちょっとフクザツな気持ちで待ってマス。

080716_1942~01
domino 『アタチにも新しいの買ってアップロードファイル

・・・・秋になったらねアップロードファイル

( 20:10 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 冷え冷え、ほかほか♪HOME休みといえども・・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
