Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ スイカ ]

今年の夏、なにか物足りない気がする・・・。
と思っていたら、今年はまだスイカを食べていなかった!!(ノ゚ο゚)ノ
で、きのうお買い物したときに購入してきました~♪
今夏初のスイカ
昔はカットされたスイカを買っていたんだけど、ここ数年は1個まるまる買っちゃってます。
うちはママちゃんもあんまり食べないので、ほとんどわたし1人で平らげるんだけど^^;
だからむくみが取れないのかな・・・。
まぁ、あるイミ『大人買い』ってことで、ね(笑)

さて、一応ね、買うときにコンコンしてみたり縞模様をとっくり眺めたりしてきたんだけどおいしいスイカの選び方なんてさっぱりわかっちゃいないので(笑)最終的にはカンを頼りに。
結果は・・・甘くおいしく、まぁまぁ当たりだったかにゃ♪♪
んー、満足したーーー(*´∀`*)
スポンサーサイト

( 21:15 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ご無沙汰しちゃったHOME暑い日は

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
