Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ☆・:*七夕賞*:・☆ ]

ここのとこ、日曜日はずっとお馬さんネタですね^^;
・・・・えへへアップロードファイル

さて、今週は 【七夕賞】と【プロキオンステークス】
七夕だけのつもりだったんだけど、プロキオンもやっちゃえ~アップロードファイル
・・・と、お願いした馬券はコチラ

10076779351_s.jpg
プロキオン → マイネルレーニア
七夕賞 → ミストラルクルーズ と、一応、キャプテンベガを。

全部複勝でお願いしたんだけど・・・・。

プロキオンはダメダメアップロードファイル
やっぱりワイルドワンダーにするべきだった~~!!
はぁ・・・やっぱ直感アップロードファイルは大事ですね(ノω;)

でもでも、七夕はとりましたヾ(^▽^*)ノ
ミストラルクルーズ、めでたく2着
ほんとはナリタプレリュードって思ってたんだけど、最後の最後で変えたのでシタ♪
760円の戻りみたいですね
わぁい♪♪なんかうれしアップロードファイル

ミストラルクルーズ、ありがとう!!
お馬さん、みんなお疲れさまでした★

( 19:45 ) | お馬さん。 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 休みといえども・・・・HOME幻の!!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
