Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 幻の!! ]

春にハマった【とろとろ桃のフルーニュ】。
なくなっちゃう前に、ぜひとももう1本飲みたい!!
・・・と思ってたのに、その時にはすでにどこにも売っていなかったあのフルーニュ。

愛用しているワックスがなくなったのでドンキに買いに行ったところ、
なんとあったのだ!!
しかも、1本78円アップロードファイル
78円といえば半額じゃないの~(*´∀`*)
モチロン、買いました★
10本。
本当は箱買いしたかったんだけど、あいにく手持ちがなくてねアップロードファイル

んー、来年の春また出るといいんだけど・・・。
ま、とにかく大事に飲もうっとアップロードファイル

080712_2022~01
domino 『あ!!その匂い・・・・覚えがあるデスよぉ』

( 23:17 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ☆・:*七夕賞*:・☆HOME予定外。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
