Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ うしろ姿。 ]

080613_1347~01
 PCアップロードファイルに向かっているドミちゃんのうしろ姿。
(テーマはブログ更新中)(笑)

この写真、バイトちゃんに見せたら、
『えっ!?あ、これドミちゃん?なぁんだ、○○さんだと思った~!!』

・・・・って、おいアップロードファイル

んー。
ん゛――。。。。
確かにあたし黒髪だし、後ろは外跳ねっちゃぁ外跳ねだけど。
だけんども・・・。

『やっぱり似るんですねあはははは』
だって。(笑)

・・・・そういうもんなんでしょうかねアップロードファイル
むむむ(-ω-;)
スポンサーサイト

( 20:02 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 予定外。HOMEサミットver?

 COMMENT

≡ マキ  
■kaorinさん■
あはは(*^▽^*)
やっぱりj黒髪ってとこがポイントですよね~!!
毛布にくるんで抱っこ、だったら
ますますワンちゃんには見えないかも(*^m^*)
でもダップルとかだったら人と見間違えたりは・・・しないんでしょうね^^;
2008-07-12 (23:30) | URL | [ EDIT ]

≡ kaorin  わかる~。
うちもね、メロディを毛布で包んで抱っこしてたら、
近所の人に孫だと思われたって義母が言ってた。
黒髪の子に見えたらしいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008-07-11 (18:54) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
