Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 函館~♪♪ ]

今週は【函館スプリントステークス】

きのう帰り際、『JRAの出馬表見てくださいね!!』と念を押されアップロードファイル
見たところであたしはまともに予想なんてできないので、
出馬表を見てビビッアップロードファイルときたお馬さんにかけますの。(笑)

で、決めたお馬さんは・・・・

080707_1926~01
プレミアムボックスアップロードファイル
今までの反省から今回は複勝でお願いしたんだけど~。。。

結果 → プレミアムボックス / 4着

よよよよ、よんちゃく(T▽T)
複勝って、複勝って・・・・3着までなんですけどぉぉアップロードファイル
惜っしい!!
むぅ~ん、どうしてこうなるかなぁ・・・・もぅ(ノω;)

やっぱり【ビビビアップロードファイル買い】じゃダメなのね(笑)

( 21:58 ) | お馬さん。 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← サミットver?HOME恐るべし!!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
