Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 還暦Live. ]

ライブ、行ってきました。
・・・・沢田研二のアップロードファイル

り、理由は聞かないで~~~
ご招待、というか、まぁ、事情は書きませんがいわゆるアレ。
【大人の事情】ってヤツですアップロードファイル

2時間くらいで終わるかなー、と思いきや、なんとなんと3時間の大熱唱。
隣の席の奥サマたちはスタンディングでノリノリ(笑)
アタシはな~・・・・なんたって知ってる歌が・・・・ないんですもの。。。
唯一知ってたのは、TO~KI~Oアップロードファイル ・・・くらいなものですわ^^;
2階席の人はほぼ全員着席だったので、あたしも着席にて鑑賞させていただきました。

いや、でもしかしね。
還暦とは思えないほどパワフルで、そしてさすがに歌はうまかったなぁヾ(´ー`* )ノ

ご招待してくださった主催社さん、ありがとうございました★
スポンサーサイト

( 22:15 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 恐るべし!!HOME夏Sale.

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
