Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 夏Sale. ]

行ってきましたー★
実はきのうもちょこっと・・・アップロードファイル

今年は夏物ほとんど買ってなくって、気付いたらもうセールだったから助かっちゃった。
重ね着用のキャミやらノースリやらいろいろと。。。
あと、絶対コレ欲しい―――!!!、と狙っていた
大好きな某SHOPのボヘミアンなブラウス(?)も無事GET★
そして最後に靴も・・・^^;

080704_1504~01
Odette e Odile】にて。
・・・・カワイイ(*´∀`*)

今年はいいお買い物ができて大満足アップロードファイル
あぁ、楽しかったー
スポンサーサイト

( 21:42 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 還暦Live.HOME早いなぁ・・・・

 COMMENT

≡ マキ  
■ぴぃちゃん■
おっ、ぴぃちゃん朝イチで??(*^m^*)
やっぱりセールって血が騒ぐ(言いすぎ?)(笑)よねぇぇe-415
あたし、セール前日なんて眠れないくらいワクワクするもん♪
キラキラした靴が欲しいって思ってたからちょうどいいの見つけて嬉しかったわ^^

そうそう、前に買ったのが・・・・ってわかる~。
昔、買ったコートが半額になってたことがあって、そのときのキモチといったらもう!!(T▽T)
2008-07-06 (22:35) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  
↑靴カワイイ♪


セールはワクワクするよねぇ。
私もこないだ思い立って朝一で行ってきたよ♪
なんやかんや買ったけど買い物時間は30分。
気分もスッキリ☆いいストレス解消だわ!

でも以前に買った服がぁぁぁ、
セールで安くなってたのを発見した時は切なかった…(^-^;
2008-07-04 (22:11) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
