Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ん~、惜しかった!!! ]

バイトちゃんがあまりにも『宝塚~、宝塚~~』と騒ぐので^^;
買っちゃいました

・・・・宝塚記念デス

今朝ギリギリまで迷い。。。
080630_1710~01
メイショウサムソン、インティライミ、フォルテベリーニを単勝で★

フォルテベリーニは最下位人気だったんだけど
バニちんvanillaのJKC登録名はベリーニですからねん♪
これは応援しないワケにはいかないでしょ(笑)

結果は負け負けだったんですが・・・

メイショウサムソン → 2着
インティライミ → 3着
フォルテベリーニ → 11着

う゛―――(-ω-;)
ベリーニさんはともかくとして、こういう負け方ってなんか悔しい(ノω;)
アタシ、ダービーのときもスマイルジャック単勝で買ってたのに2着でサ。。。
なんだかなぁ、もう。

まっ、今日はこれからドリーム・オン・アイスあるし
キモチ切りかえて元気出そーっと★
スポンサーサイト

( 18:36 ) | お馬さん。 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← Gift.HOMEさんしょ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
