Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ SA・KE ]



突然ですが・・・マリブが大好きなんです・・・(*´∀`*)
夏のお酒。
暑くなると無性に飲みたくなったりして(/▽\)
いろいろなレシピがあるみたいだけど、わたしはやっぱりマリブパインが好き♪
簡単だし普通においしいから(笑)

普段お酒を飲まないので、仕事があるとちょっとね・・・
朝起きられないかもしれないわたしは年に何度かしかお酒を口にしません。
でも明日はお休みだから飲んじゃおう♪そうしよう☆
一気に飲めちゃうくらい甘いんだけど、倒れるに決まってるので(笑)ゆっくり味わわないとネ^^;

最近新しいバニちんの写真がありません。。。
あんまり外に出てないからな(ノω;)
ヒート6日目のバニちん、ダルそうはダルそうだけど食欲いっぱい、元気もいっぱいです☆
たくましいなぁ(* ´ー`) 。oO
スポンサーサイト

( 21:27 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 暑い日はHOMEどうしてこんなに(笑)

 COMMENT

≡ マキ  
うふふん♪そうなの~
わたし、全く飲めないわけではないのよ(*^m^*)
っていってもわたしが飲めるのはマリブとカシスくらいかなー。
あとカルーアとか??
ジュースみたいのしか飲めないの(笑)
しかもお店のよりはだいぶ薄めに作ってるけどね^^;

はるっちも元気そうだね♪
でもなんでももさんのベッド???(笑)
今日のバニちんはねぼすけちゃんだよ~。
遊んでくれなくてちょっと寂しいわ(ノω;)
2006-08-09 (21:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ともえもん  
タイトル見て、『SA・KE。。。酒?!マキちゃんなのに?!?!』ってビックリした^^;
マキちゃんは完全に下戸ってわけではないんだねv
そして今日はお休みだったんだね~☆

そそ、メールありがとう♪
バニちゃんも元気そうで何より^^
はる坊はパンツ姿でももさんのベッドをホリホリホリホリしているわ(-m-)
2006-08-08 (23:33) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
