Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ んー、気になるっ!! ]

ドミちゃんが来たとき、ドミちゃんのためにいちばん最初に買ったモノ。
それはコレ。

vani-fx01 351

バニちんとお揃いのチョーク。
白いのがバニちん、ブルーのがドミちゃんの。
ドミちゃんには絶対に青が似合う!!と思ったから迷わずブルーを購入。

これ、ドミちゃんによく似合っていて気に入ってはいるんだけど
最近ね・・・・。

色がはげてきてしまっているのを発見

ん―――、そうか・・・・・。
買ったときにはそんなこと考えもしなかった。。。
白でもよかったかな、と今なら思うけど、
なぁんか同じ色っていう発想はなかったんだよね、あのときは。

こういうのって気付かなければ全然気にならないんだけど、
気付いてしまうと気になってしょうがなくなっちゃうのよね。
あぁ、今度新しいの買ってあげよう。
・・・でもなー。
ドミちゃんののほうが新しいんだけどなー・・・・ぶつぶつ。(笑)
スポンサーサイト

( 23:18 ) | Goods |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 眠。。。HOMEドミちゃんのおクスリ。

 COMMENT

≡ マキ  
■kaorinさん■
こんばんは^^
そうなんですぅ・・・バニちんといいドミちゃんといい
今月はお医者さん通いが続いていて・・・(涙)
でもバニちん、ドミちゃんとバトルしたりおもちゃ取り合ったり、
元気に過ごしています^^
ご心配かけちゃって・・・すみませんe-263
2008-06-21 (22:17) | URL | [ EDIT ]

バニちん、何だか大変だったのね。
大丈夫かな?
早く元気になってね。
2008-06-20 (20:27) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
