Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 今日も病院へ(ノω;) ]

バニちんのお腹をなでなでしてるとき、
左脚の付け根にぷにょぷにょの膨らみがあるのを発見。

痛がるわけでも痒がるわけでもなく、元気も食欲もじゅうぶん
きのうのお散歩でも元気に走ったりしてたから、
緊急に命に関わることではなさそうだな・・・とは思ったけれど病院へ。

診察結果は・・・鼠径(そけい)ヘルニアでした。(涙)

腸や膀胱が出たままだと危険だけど、バニちんの場合
今回出ていたのは脂肪だし今すぐどうこうというワケではないから
とりあえず経過観察で、とのことでしタ。

うーん。。。
バニちんは基本的には静かに過ごしてるから、
強い腹圧とかってあんまり考えられないんだけど・・・。

とりあえず今回は獣医師さんがお腹を押して戻してくれたし、
今後また何かが飛び出てくることはあるかもしれないけど一生ないかもしれないから、
とのことだったので、何もないことを祈りつつ・・・
あんまり無理しないような生活をしよう、と・・・・思います。。。

080604_1832~02
vanilla 『元気デスよ★』

そうそう、ついでにも診てもらってきました。
耳洗浄をしてくれて、ずいぶんサッパリしただろうな♪
なぁんて思ったんだ・け・ど。
診察室から出るバニちんの顔はすこぶる不機嫌ですタ(笑)
でも、まっかっかだったお耳もキレイになってきています

*** MEMO ***
診察料のみ ¥ 1,470
スポンサーサイト



 ← 検査結果 =ドミちゃん編=HOMEついね・・・・^^;

 COMMENT

≡ マキ  
■ぴぃちゃん■
ごめんね、ちょっとバタバタしてて・・・e-330

バニちん、元気にしてるから大丈夫だよ★
脂肪が出ただけだからとりあえず心配ないって。
でもバニちんももう5歳・・・・
ほっといて良くなるもんでもないだろうから、元気で体力があるうちに
手術したほうがいいのかなぁ、とも思うけどどうなんだろうね。。。

お耳のほうは、すっかり良くなったの!!
あんなにくちゃくちゃだったのがウソみたいよ~(*´∀`*)

ありがとうねe-415
2008-06-17 (15:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  
バニちん大丈夫かい?!
もう再診には行かなくていいのかな?

痛がってないみたいで良かった。
でもお大事にしてね。
お耳も早くよくなりますようv頑張れ、点耳!
2008-06-14 (21:44) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
