Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ どうしてこんなに(笑) ]



『ん?これはなんでしゅか??』

はじめて買ってしまいました。
DVD。
わたし、レンタルの会員証とか持ってないし、どうも家で観ようという気が起こらなくて今まで考えたことなかったんだけどね。。。
この前パイレーツ観たらどうしても1のほうが観たくなって(だって復習が必要だったんですもの~!!)でも会員証つくるのめんどくさいしけっこう安いし、いいや、買っちゃえ~!!
・・・ってね(*ノ▽ノ)
いつでも観れるし♪
何度でも観れるし♪♪
次のお休みに観るのダ☆
楽しみだな~(*´∀`*)

ところで実を言うとワタクシ、この前のお休みにパイレーツ2度目を観にいっておりマスぅ(*ノ▽ノ)
1回目は字幕追うのに精一杯で細かい部分をだいぶ見逃しちゃったのでね・・・
コンパスの針のイミとか、2度目はバッチリでした(☆^-')b
この設定がドキドキなんだな~。

・・・わたし、なんでこんなにハマっちゃったんだろう。
自分で自分がワカラナイ(笑)
スポンサーサイト

( 20:45 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← SA・KEHOME『いっそ・・・』

 COMMENT

≡ マキ  
あはは(*^▽^*)
ちぃたんサンてものすっごいしっかりしてそうだけど
意外と天然サンなのね。
読み逃げしちゃったんだけど、前ぴぃちゃんのとこで
鏡のはなし読んだとき大笑いしちゃった(ごめんよ~)

でも船長のメイクは濃いからね(笑)
わかんないかもね~ヾ(≧m≦*)
でもね、そういうわたしもパイレーツのウィルと
ロード・オブ・ザ・リングのレゴラスが同じ人って
わりと最近まで知らなかったんだよ・・・。
コスプレ系(!?)はダメね~(*´∀`*)
2006-08-09 (22:05) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  
今日ね、『パイレーツ』のCM見ててちぃたんが一言、

「ねぇねぇ、このヒトってシザーハンズの人だって知ってた??」

だって(-ω-;)

1も一緒に見たはずなのに。。。
そして今超話題なのに。。。
最近ジョニーだって知ったらしい(笑)

まったく。。。(* ̄m ̄)プッ。
2006-08-08 (23:49) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
