Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 2歳♪ ]

ドミちゃん、2歳になりましタ

db.jpg

いつもニコニコ、元気いっぱい。
かまってほしくて、いつもそばにちょこんと座っててみたり
気付いてほしくて、じ―――っと見つめる視線にも
あまえてべったりくっついてくるところにも
豊かな感情表現や時折見せるヘンな顔(笑)にも
いつもいつも癒されたり笑わされたりしていマス。

これからも元気でいてネ★

vani-fx01 957
domino 『早くちょーだい

今年は【黄桃のタルト】です。
バニちんは少しづつ齧りながら、ドミちゃんは一目散にお皿に突進して
パクリ!! と、ひと口で。

食べ方もいろいろよね~ヾ(≧m≦*)
スポンサーサイト

( 21:20 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← そして予定通り・・・HOME余裕があるうちに!!!

 COMMENT

≡ マキ  
■ぴぃちゃん■
お祝いありがとうe-415
ドミちゃんももう2歳☆
・・・早いよね。いつも思うけど^^;

このタルト、写真撮るのに夢中になってたらクリームが溶けてきちゃってさ(笑)
ちょっとなめてみたらすっごいおいしかった~!!
こんな甘いの大丈夫なのかなって思うくらい。
でもでも、お誕生日だから特別よね~ん(*´∀`*)
2008-06-04 (20:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  
ドミち~~ん、
遅ればせながらお誕生日おめでとう☆
2歳かぁぁ(*´∇`*)ピッチピチだねv

タルトめっちゃおいしそう♪
お誕生日っていいね♪
2008-06-02 (20:52) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
