Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Monster? ]

ふっと目に留まったこの記事。

ペット診療費 踏み倒し横行

。。。。。。

診療を受けて、たとえ完治しなくても発病前のようにならなくても
獣医師さんは目の前の命を助けるために精一杯、力を尽くしてくれているはずなんだ。

バニちんがヘルニアの手術を受けたとき、
『絶対に助けますから』と言って助けてくれた獣医師さんに、アタシは心から感謝している。
そんな感謝してもしたりないほどの獣医師さんにそんなこと、 絶対できないけどな。。。

・・・なんかね。
こういうのってイヤよね。

どんな事情であれ、診療を受けたら診療費を払うなんて、当たり前のコトなのにね。

( 21:37 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 待ちわびた★HOMEお久しぶりっこ♪

 COMMENT

≡ マキ  
■kaorinさん■
ほんと、イヤですよねぇ・・・こういうの。
給食費だけでなく、保育料やら学校の授業料やらも払わない人もいるそうですね。
どうしてそんなことができるのか、信じられない思いです。。。
2008-05-26 (20:38) | URL | [ EDIT ]

≡ kaorin  嫌だね...
給食費を払わない人が居たり。
当たり前の事が出来ない人が多くなっていて嫌な世の中だよね~。
2008-05-26 (18:06) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
