Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 『いっそ・・・』 ]



ちょっと探し物をするためにクローゼットの中を探っていたら出てきました。
数年前(?)に購入した『Bubble Buddy』。
ピストル型のシャボン玉おもちゃ、ですね。
トリガーを引くとシャボン玉がぶわぁぁぁ~~っと飛ぶアレ。
ベーコンの香りのシャボン玉液も残ってたけど・・・なんせ新しいとは言えないものだからな。。。
大丈夫かな・・・。
バニちんは食いつきいまいちだったし、明日あたりリュウちゃんと遊んでみようかな♪♪

今日の新潟はもわぁっと暑くて、外に1歩出るだけでクラ~っとしてしまうくらい。

Bubble Buddyのトリガーを引きながら
『いっそ撃ち抜いて・・・』
そんな言葉がよぎるほど、本当に暑い1日デシタ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

( 23:21 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← どうしてこんなに(笑)HOMEヒート

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
