Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お久しぶりっこ♪ ]

ひさーびさ。
ホントにひっさしぶりにもえちゃん&ももはるちゃんとお散歩してきますタ★
なかなかタイミングが合わなくて、今日ようやくの再会、デス(*´∀`*)

バニちんは今日もカート。
ドミちゃんは横ベロでルンルン
ももちゃんと戯れたりー。
もえちゃんといろいろお話ししたりー。

楽しいひとときでしタ

最後に4ワン並べてみたのですが・・・・。

vani-fx01 951
・・・・なんかバラバラだね。

vani-fx01 953
はるちゃん&ドミちゃんオッケ♪
ももちゃんは・・・流し目でギリOKでしょう(笑)
が、しかーし!!・・・・バニちん寝てるしっ

vani-fx01 956
vanilla 『アタシ、もう疲れたデス~』

ハァε-(_- ヾ)
・・・今回も惨敗でした。
ムキーッ!!また今度リベンジだいっっ(ノω;)

そぅそ、偶然なんだけど、おねえちゃんチームは赤・ちびっ子チームは紺のお洋服着てマス♪
こういう偶然ってお揃い気分でなんか嬉しいよねー(*^m^*)
スポンサーサイト

( 19:37 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← Monster?HOMEBad timing.

 COMMENT

≡ マキ  
■もえちゃん■
いえいえ、こちらこそありがとぅ(*´∀`*)e-266
ほんと・・・いつぶりだったかねぇ(笑)

バニちん、ほんと写真ダメなんだよね(T▽T)
寝ちゃうかガンとばすか(笑)どっちかなのよぅe-330
ももはるちゃんはさすがモデルさんだわ♪♪
流し目ももちゃん、ステキよぉんe-272

ん?お値段ってのはもしかして○○さんの○○ィぐるみ??
あれねー!!
考えた末、今回は見送りましたわ(笑)
後悔なんて・・・・しないもんっっ!!
・・・・・たぶん~~(TзT)ノ
2008-05-28 (19:59) | URL | [ EDIT ]

≡ もえ  
この前はありがと~♪
ほんっとに久しぶりぶりだったもんね^^
写真、流し目ももより寝ててもバニちゃんのほうが可愛いんスけど。。。(T▽T)

そそそそ、想像を超えるお値段だったけど(汗)お買い上げだったら、今度見せてね~♪
2008-05-27 (17:16) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
