Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ドッグスポ――ツ★ ]

リュウちゃんがハードルレースに参加する、というので行ってきました
【スーパードッグスコンペティション in 越路】。

受付が朝早いので、お休みだっていうのに5時半起きですよ。
・・・・いつもの起床時間と同じじゃん。(涙目)

リュウちゃん、ハードルレースのノービスとオープンに参加。
結果は・・・。
両方30秒台で予選敗退、でした

vani-fx01 949
オープンの予選にチャレンジ中★
リュウちゃんの名誉のために書いとくと、練習では10秒台で走れるらしい。
でもね、やっぱり本番でできなきゃダメなのさ。
頑張ったんだけどね。残念だったね。

午後からはバニちんと芝生に寝転んでまったりしたり。
ドミちゃんとお散歩したり。
久~~しぶりにお日さまに当たっての~んびり過ごしました♪
・・・・・幸せ(*´∀`*)

vani-fx01 947
domino 『早く歩こうよぅ!!』
すっかりディスクドッグに見入ってるアタシの足元で催促するドミちゃん。

だって~。
目が離せないんだもん^^;
カッコいいんだよね~、飼い主さんとの堅い信頼&主従関係だったり
どこにディスクが飛んでいっても絶対に諦めない姿だったり。
もうボーダーコリーに惚れぼれ・・・・

あ、そうそう。
今回の大会には【トライアルレース】という、ただワンちゃんと走るだけ、
という競技がありました。
せっかくだから出ればよかったな・・・・。
ドミちゃん、次チャレンジしちゃう??(笑)
スポンサーサイト

( 19:23 ) | おでかけ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← Bad timing.HOME1の6

 COMMENT

≡ マキ  
■ベリママさん♪■
わぁい♪おひさしぶりです~^^e-415
越路、今まで土だったんですか!?(*゚ロ゚)
埃は・・・キツイですね^^;
リュウちゃん、今回が最後って言ってたので行ってきたんですけど
結果にどうにも満足できなかったみたいで(笑)
次の長岡にも出るとかなんとか・・・。
もし出るようだったらまた見に行こうかなーと思ってるので
ご都合がよろしかったら合流しましょうねe-266
2008-05-24 (20:58) | URL | [ EDIT ]

≡ ベリママ  行って来たんですねぇ
マキちゃんこんにちは☆
スパコン行って来たんですねぇ。我が家も毎年お天気のいい時は越路のスパコンに行ってたんだけど、今年はいいや~って感じで行かなかったんです。
マキちゃんが行ってたなんてぇ残念です。。。
あそこは、競技するとこは去年から芝生になったんだけど
それまでは土だったんですよぉ。
だから風の強い日は土埃がひどくって、、、そんで雨の時はドロドロだったんですよぉ。
芝生で、お天気に恵まれて今年は最高でしたね!
リュウちゃん、完走オメデトさんです!
2008-05-21 (17:53) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
