Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ カカオ99パーセ―――ント!! ]



きのう発見した大量のチョコレート。
今日から早速いただいてまーすヾ(^▽^*)ノ
ここまであると選び放題。なんとも贅沢なおハナシ♪
でもよくよく見てみるとカカオ○○%みたいなのばっかなのね^^;
中でもいちばん目をひいた『カカオ99%』にチャレンジ☆

んー。。。
ま、ね。想像はしてたけど。当たり前なんだけど。
ぜんっぜん甘くない。
『カカオポリフェノールが明治ミルクチョコレートの4倍』なんですって!!
でもね。
もういい。ポリフェノールとかいらないよ。
と・・・こっそり冷蔵庫に戻しました(笑)
70%くらいなら食べられるんだけどなー。
わたしはやっぱり普通のミルクチョコレートが好きですわ♪

写真は数日前に撮った最新の(笑)バニちん。
・・・ブレブレ(ノω;)
スポンサーサイト

( 22:07 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ヒートHOMEチョコレート軍DAN☆

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
