Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お注射、再び。 ]

今月2度目の狂犬病予防接種
あ、今日はバニちんね。
場所がわからなくて彷徨うこと数十分・・・・
でも着いてからは今日もサックリ終了★

終わってから、ドミちゃんもいっしょにお散歩してきました♪
すっっっごい久しぶりのスポーツ公園。

vani-fx01 939
いつもながらキレイな公園(*´∀`*)

チューリップの前で写真撮ろうと思ったんだけど・・・・。

vani-fx01 937
domino 『ちょ、ちょっとー置いてかないで~』

ドミちゃん、離れようとするとついてくる。(笑)
・・・・・・こりゃダメだ。
あきらめますタ^^;

バニちんは芝生のところ以外はずっとカートなんだけど、
帰り道の直線コースのところで、ナント!!
vanilla 『出してー』
の合図。
そういえばさー。
バニちんて帰りの直線コースになるといつもテンション上がるんだったよねー。(笑)
ゆっくり、ゆっくりだったけど、ちゃんと歩きましたよー★

いやぁ、バニち~ん。
注射にお散歩に、今日はがんばったね!!(涙目)
スポンサーサイト

( 23:17 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← もっさりと。HOME成長中★

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
