Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 脳内ピクニック。 ]

今日はいいお天気でしたねぇ♪♪
風はちょっと冷たいけど、青空が気持ちいい★

あぁ~あ。

こんな日はさ・・・。
バニドミ連れて、河原かどっかへ行ってシート広げて。
お弁当とかおやつとか食べちゃったりしながら、
のんびりごろごろ、したいなぁ。。。

・・・なんて、いつも思ふ。(トオイ目)。

さて。
本日皐月賞
競馬が大好きなバイトちゃんとお馬さんについて話してるうちに
なぜか・・・買っちゃおっかな・・・・・なんて思って買ってみますた

モチロン、惨敗でしたがね!!(T▽T)

vani-fx01 931
domino 『賭けゴトはダメですよぉ』
ハイッ、も、もうしませんですっ

( 21:58 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 成長中★HOMEひっさびさ♪

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
