Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ わぁお、ビックリ(ノ゚ο゚)ノ ]

帰宅するとポストにお届けモノ。
TBSさんから。

ん?
・・・・・アタシ、なんかしたっけ???

と、封筒を開けてみると。

vani-fx01 934

わぁぁお♪本です、本
そういえばちょっと前にたまたま見てたドラマのプレゼントクイズに応募したんだった!!
あぁぁ~、すっかり忘れてたよ
ちょうどなんか本が読みたいと思ってたから嬉しいなぁ(*´∀`*)

vani-fx01 936
作者サイン入り
どうせなら森山未來くんのサインもいれてくれたらよかったのに・・・・。(笑)

とはいえ、ありがたく読ませていただきます★
TBSさん、ありがとう!!

被取締役新入社員 (とりしまられやくしんにゅうしゃいん)

( 19:10 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← ひっさびさ♪HOMELast.

 COMMENT

≡ マキ  
■kaorinさん■
当選って嬉しいものですね~
今回のは応募したことすら忘れてたので、ほんとにビックリでした。
こんな感じで宝くじなんかも当たるといいのになぁ・・・・なんて
果てしなく大きな夢を見ております^^;
2008-04-18 (22:58) | URL | [ EDIT ]

≡ kaorin  こんばんは
何か当たるって嬉しいよね~。
それも忘れた頃に^m^
2008-04-18 (21:59) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
