Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ さくらさくら ]

080410_1656~01
 近所の公園の桜。車窓からパチリ

そこらじゅう桜でいっぱい♪
鳥屋野のとことかすごいもんなぁ・・・・(*´∀`*)
ほわほわしてて、なんていうかこう、ポップコーンみたいで(笑)感激★

ただね。
桜の季節ってアレ。
いろいろ思い出しちゃうのよね。

新入学、新学期、憧れの仕事。
出会い。
大切な人との別れ。
片思いしてたあのヒト。

いろんな思い出があふれ出てあふれ出て
泣きたいようなキモチになる。

・・・・あ、でも桜は好きっスよ(笑)
スポンサーサイト

( 22:54 ) | Diary |TB(-) | コメント (3) ↑Top


 ← 単純~(*ノ▽ノ)HOME満開★

 COMMENT

≡ マキ  
■tomiさん■
こんばんは、はじめまして♪
tomiさんのblog、先ほどおじゃまいたしました~^^
お化粧品ってハマるとあれもこれも・・・ってなっちゃいますよね。
あたしったら種類がいっぱいあるとついつい怠けてしまうので(涙)
最低限のものだけ買うようにしてるんですが、ターンアラウンドは欠かせません!!
翌朝のお肌が違うんですよね~e-415
クリニークはあたしも愛用してるんです(*^m^*)

またおじゃまさせていただきますね♪
2008-04-13 (22:26) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-13 (12:17) | | [ EDIT ]

≡ tomi  
ワンちゃんかわいいですね♪
私は忙しくてペットは飼えそうにないので化粧品ばっかりお金使っちゃってます(苦笑)
イイと思ったものはブログで紹介してるので興味があればぜひ見に来て下さい♪
2008-04-12 (23:01) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
