Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お注射。 ]

行ってきましたよん♪狂犬病予防接種
バニドミいっしょに連れて行く予定だったんだけど、
1日からバニちん、ヒート期間突入してしまったのでバニちんはお留守番。

ドミちゃんだけ連れて出かけるのは久しぶり♪
domino 『お出かけお出かけ~~
なんてウキウキしていたドミちゃん。
注射だけじゃあんまりなので、河原で少し遊んでから会場へ。

会場ってはじめてだったからちょっとドキドキだったんだけどね。(笑)
受付でハガキと愛犬手帳出して、向かいでチックン。
で、終了★
はや――い!!

あまりにもあっという間で、あたしもビックリ、ドミちゃんも『!!??』って感じですタ。(笑)

vani-fx01 924
domino 『がんばったデス!!』

バニちんはまた今度行こうね~♪
vanilla 『・・・ドキッ。あ、アタシはいいですよぉぉ

スポンサーサイト

( 22:54 ) | 病院 |TB(-) | コメント (4) ↑Top


 ← そうだ!!HOMEヨンヨン ヨン様

 COMMENT

≡ マキ  
■kaorinさん■
ふたたび(笑)こんばんは♪デス~
さっそくドミちゃんだけ連れて行ってみました♪
ほんと早いですね~、えっ!?もう終わり??って
ちょっと拍子抜けしちゃいました。
メロエンちゃんももうすぐですね~(*^m^*)
バニちんは今月後半になんとか・・・連れて行きたいと思います♪

■aco co Vider さん■
こんばんは、はじめまして^^
グリムスからですか~!!ありがとうございますっ(*´∀`*)
ドミちゃん、ちょっと逃げ腰になってましたが(笑)なんとかがんばりました♪
でもあまりにもパッと済んでしまったので、なにがなんだか
わかってなかったかもですね^^;
aco co Viderさんもそろそろ、なんですね~。
うちもあと1ワン、未接種のコが残ってます(笑)
2008-04-06 (23:19) | URL | [ EDIT ]

≡ aco co Vider  はじめまして
グリムスから来ました(^^)
ドミちゃんお注射よくがんばりましたね~!
ウチもそろそろ連れて行かなきゃ♪
2008-04-06 (16:31) | URL | [ EDIT ]

狂犬病行って来たんだね。
こっちは17日に行く予定です。
早いよね。あっというまに終っちゃうよね。
2008-04-05 (21:36) | URL | [ EDIT ]

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3,100以上のペットブログが県別リンク登録されております。リンク登録の是非も併せてご確認下さい。
サイト名
全国ペットあつまれぇ~
ウエーブとブログサイト
提携サイト
湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達157家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。
2008-04-05 (20:59) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
