Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ヨンヨン ヨン様 ]

冬ソナとヨン様の大ファン、そしてパチンコ大好きな母・サチコ。
数ヶ月前からCMをしている【ぱちんこ 冬のソナタ2】の新台を
それはそれは楽しみにしていた。

・・・・が。
待てど暮らせど入らない。
そのうち冬が過ぎて季節は春に。
冬ソナというからには冬の間には入るでしょ、なんて言ってたのに・・・。

そんな今日ついに、その日がきたらしい。

あたしがお風呂に入っていると、突然お風呂のドアがバンッと開き。
『あのねあのね、ヨン様の台が明日から入るの~!!』
『今一斉にCMが流れたのぉぉぉぉ!!!!』
『金曜日に新台入替なんてまずないのよぉぉ

なっ。
何かと思えばそんなことで。

そんな事情は知らないよ・・・。
と思ってたけど、考えてみたら明日は4月4日。
ヨン様だけに4とかけたのね、きっと。

あぁ・・・・。
とりあえず、明日の夕飯はないだろうな。(笑)
スポンサーサイト

( 23:29 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← お注射。HOMEチョコチョコチョコ~。

 COMMENT

≡ マキ  
こんばんはぁ♪

あっ!!そういえば義母さん、パチンコ好きでしたね(*^m^*)
そうなんです、恥ずかしながらうちのママさん、パチンコ大好きで・・・。
今週末もおそらくフィーバー(笑)してたと思います(*ノ▽ノ)

冬ソナの台、人気あるみたいですね。
入れ替えたばっかりだから出してそうだしe-233←(笑)
2008-04-06 (23:12) | URL | [ EDIT ]

≡ kaorin  パチンコ
マキさんのお母さんもパチンコ好きなのぉ?
うちの義母と一緒ね^m^

実は...私も今日お父さんと行って来たけど~
冬ソナはいっぱいで空いてなかった
2008-04-05 (21:42) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
