Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ エイプリルフール? ]

仕事帰りに行ってきました、三越&伊勢丹統合の記念セール。
・・・伊勢丹のほうね。
ゴールドの靴が欲しくてずっと探してて、いいのがあればって思ってたけど
うーん・・・・ちょっといまひとつ。

帰りにふらりと寄った本屋さんで【魔法の杖】が目に入ったので開いてみました。
本当にただなんとなく。
すると、開いたページに書いてあったコトバは

『あれもこれもは無理です』

・・・・ぎゃふん!!

ま、ね。
今春はバッグに出会ってしまったから、靴には縁がないのだ、と。
スッキリと諦めがつきましタ。

ウソのような、ホントの話しです。(笑)

( 22:30 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← チョコチョコチョコ~。HOME年度末。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
