Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 今年もあの季節。 ]

今日帰ってきたらきてました、【狂犬病予防注射】のご案内。

・・・・・ふぅ。
もうそんな時季かぁ・・・・・。

うーん。

指定会場で受ければ3100円。
病院だと3800円。
2ワン分となると6200円 or 7600円、か。
んー・・・・・・。
でも病院は安心感あるしね、なにかと。
みんなどうしてるんでしょ。

・・・・・・悩むε-(_- ヾ)

vani-fx01 852
domino 『うが――!!注射きらいデス

好きな子はいないと思うけど。(笑)
まぁでもそういうワケにはいかんのさ~~。
スポンサーサイト

( 22:54 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (4) ↑Top


 ← 海と桜と。HOME春支度

 COMMENT

≡ マキ  
■kaorinさん■
こんばんは~♪

やっぱり指定会場ですかぁ・・・・。
ほんと、ちょっとの差でも2ワンとなると大きく違いますよねー。
あたしもポストを開けて、『つ、ついにキタ――(゜∀゜)――!!』と思いました(笑)

今年は指定会場で注射やってる日にお休みとったので
チャレンジしてみます★
そうか、いろんなワンちゃんを見れるのも楽しみですね♪♪(*^m^*)
2008-03-29 (00:04) | URL | [ EDIT ]

≡ kaorin  こんにちは
ベリママさんがいた~(笑)

うちも...ハガキ2枚来ましたよぉ。
(ノ_-;)ハア…ってため息。

メロエンは指定会場でやっています。
色々なわんちゃん見られるし。
それに2わんだと少しの違いでもやはり大きな出費です(^▽^;)
2008-03-28 (16:54) | URL | [ EDIT ]

≡ マキ  
■ベリママさん■
お久しぶりです~!!こんにちは♪
ベリシェリちゃんは指定場所なんですね~。
バニちんだけだったときは700円くらいなら・・・と思って病院行ってたんですけど
今年はさすがに・・・・・(涙)
そうですよね、同じ注射なら安い方が助かりますよね、やっぱり!!
実は職場の人にも指定会場行って来なって言われてて、今年は指定会場で
受けてみようと思います。
・・・・初めてなんでドキドキなんですけど(笑)

はっ、拝見だなんてそんな・・・!!
今年はなるべくバニドミの記録を残せるように頑張ります・・・(*´∀`*)
2008-03-27 (00:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ベリママ☆  うちは。。。
マキちゃん☆こんにちは~(o^∇^o)ノ狂犬病予防注射の時期ですね~。
ベリシェリは市の指定場所で打ってもらってます。
市の指定場所でも、ベリシェリの掛かりつけの獣医さんがいつも当番なんで安心なんですよぉ。
それになるべく安い方が助かります σ(^◇^;;
いつもバニちん&ドミちゃんの愛らしい画像に癒されながら拝見してます~!
これからも楽しみにしてますね☆彡 
2008-03-26 (17:38) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
