Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ treats!! ]

vani-fx01 905
domino 『くんくん・・・・いいにおいデス~』
vanilla 『きゃ―――

今日届いたおやつの数々。
バニドミ、大興奮★
そうよね~。
こんなにたくさんのおやつ、あたしだって見たことないもん。(笑)

vani-fx01 900
お魚3種類

vani-fx01 901
お肉5種類

vani-fx01 899
果物、チーズ、ビスケットなどなど、いろいろ7種類

これ、ぜ~んぶセットでお買い得だったので迷わず購入。
普段なら買わないような変りダネもちらほら・・・・。
だってたまにはちょっといいモノ食べさせてあげたかったのよぉ~ぅ。

さて。

バニちん、ドミちゃん、最初に食べたいのはどれ??(*^m^*)
スポンサーサイト

( 23:22 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← ○○アレルギー?HOME晴々。

 COMMENT

≡ マキ  
lalanonさん

はじめまして★
足跡からですかぁ~(*´∀`*)
あたしったらこっそりおじゃましてこっそり帰って行ったのに、ありがとうございますっ!!

そうそう、あのおやつの山はpochiさんです♪
うちもpochiさんにはお世話になってます~(*^m^*)
バニドミ、いちばん封があまかったビスコッティに夢中でクンクンしてました(笑)

またぜひ遊びに来てくださいネ!!e-415
2008-03-20 (23:12) | URL | [ EDIT ]

lalanon  
はじめまして♪ 足跡からやってまいりました。ひょっとしてpochiさんかしら・・・?とカキカキさせていただいています。 我家もpochiさんを利用しています。しかも、フードボールあたったのですねv-424 いいな~ なんか当たるってうれしいですよね♪  バニラちゃんもドミノちゃんも夢中になってクンクンしてますね~かわいい♪ ウチにもダックスが2人いますのでお友達になってくださいね。
ではまた遊びにきます。
2008-03-20 (10:54) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
