Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 肩乗り犬? ]

vani-fx01 880
domino 『ここから出して・・・・・

あまえたがりっ子なドミちゃん。
『いつでも引っ付いていたいの~~』とばかりに
どんなときでも気を引くのに必死。
あの手この手でそれはもう、涙ぐましいほどに。

ゲージの齧った痕はドミちゃんががんばった証し、ですナ。(笑)

そして時にはよじ登ってきたりも・・・・。

vani-fx01 837
こうして見るとわからないね^^;
・・・うーんと、あたしの左肩に登ったドミちゃん、デス。

この後、降りられなくなったドミちゃんを落とさないように、落とさないように、
ハラハラしながら降ろしたのでした。

↑の写真のドミちゃん、実は下りられなくてヒヤヒヤしとります。(笑)

( 23:10 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 探しモノはなんですか?HOME閉店Sale

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
