Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 私信 ]



久々の更新ですが、今日は私信です^^;
次回こそ!!
・・・ということで、今日の分はさらりと流してくださいませ(;´Д`)ノ

|||Zさま|||
CDRありがとう☆
この前Tさんから受け取りました♪
3枚もあると思ってなかったからビックリだった^^

実はね・・・七色は待ちきれなくてこの前ヤフオクで落としちゃいました^^;
もうちょっと待ってればよかったなー(笑)
あとの2枚はまだ聴いてないけど、これからおいおいと聴いていこうと思っとりまっス☆
そういえば今日、HEY!×3でアッ子姐さんが歌ってたの、見たかにゃ?
なぁんてタイムリー!!と思いながら見ていたワタクシでした☆
では、今度メディア代払うから来てくださいな♪

以上、私信でした(*ノ▽ノ)
Zさん・・・見てくれてるといいんだけれど(笑)
スポンサーサイト

( 23:58 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 『ただいま』HOMEフルバングその後・・・

 COMMENT

≡ マキ  
あっ、Zさん!!
見てくれてよかったぁぁ(*´∀`*)
メールが撥ね返ってきたからさ(笑)
・・・わたしも携帯替えたんだけどヾ(≧m≦*)

七色、いいですなぁぁぁ。
あとの2枚も聴こう聴こうと思いつつ
結局毎日七色聴いてるワタクシ・・・。
でもね、2枚あるから家で車で聴けるからよかったよ♪

アッ子姐さんね、歌ったのは♪あのか~ね~を~~♪だったんだけど
それがJazztronik Remixだったのさ~(* ´ー`) 。oO
タイムリーでしょ??良かったよ~☆

メディア代、ほんとにいいの~???
今しか言わないよ(笑)
んー、じゃぁなにかお礼のお品を用意しておきますわ♪
じゃぁまたねーU^ェ^Uノ
2006-05-26 (21:07) | URL | [ EDIT ]

きゃぁぁ、、おそくなってごめんねぇっ。もっと早く持っていけばよかったね、、惜しかったぁ。

HEY!×3。残念ながら見逃したよ(>_<)
なんでアッコさん?新曲かしら??

わたしも今久しぶりに七色聞いてるよ~♪
他の2枚、‘colors・・・’もいい人いっぱいだから聞いてみて♪♪

じゃぁまた近々(^o^)丿
(メディア代なんていらないよ~!!)



2006-05-25 (22:44) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
