Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ どっっっぷりファンタジー★ ]

さっそく観てきました、【ライラの冒険】。
去年の夏、原作を読んでからずっと楽しみにしてたんだ~♪

でも、どうなんだろうね・・・。
原作読んでなかったらついていけなかったかも。
・・・だってものすごい駆け足で進んでいくんだもん
ん?
それとも、原作を読んでしまったから物足りなく感じてしまったのか??
まっ、ハリポタもそうだもんね^^;

でも世界観がすごくイイ!!
ライラ役のダコタちゃんはライラのイメージにピッタリだったし、
降り注ぐダスト・煌めく羅針盤・ミステリアスな北の魔女、
そして誇り高く勇敢で、強く逞しいイオレク・バーニソン!!!
これぞファンタジー!!、って感じ
もう、冒頭からラストまですっかり引き込まれちゃったアタシでした♪

2作目も楽しみ~(*´∀`*)

* 満足度 ★★★★☆

( 23:52 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← フルーニュ。HOMEだってお気に入り、ですから!!(笑)

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
