Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 血液検査 ]

ドミちゃん、2週間の投薬が終わって今日は再検査。
ちょっと元気がなかったバニちんもいっしょに行ってきました。

まずはドミちゃんdominoから。
食欲アリ、元気もアリ。
特に変わったところ、ナシ。
そして血液検査の結果・・・・。
肝臓の数値、バッチリ下がって今回は基準内デシタ★

よかったぁぁぁぁ・・・・・(*´∀`*)

ただね。
この数値が薬の効果なのか、それとも前回の数値が一時的なものだったのかを
ハッキリ調べるために、来月もう一度検査したほうがいいでしょう、とのコト。
それもそうね。
ま、でもまずは一安心、といったところ。

次はバニちんvanilla
バニちんの場合はねぇ・・・・ムズカシイのですわ。。。。
脚がヘルニア発症前に比べてしっかりしてるわけじゃないから、
普通なのか大丈夫じゃないのか、見極めがつかないの(ノω;)
でも、手術とかはもう2度とイヤだ!!って思ってるから、念のため。
先生も『う~ん・・・・・』と首を捻りながらあちこち触診。
エコーまでしてくれたけど特に異変は見つからず。
今のところ大丈夫でしょ、とのコト、でした^^;

ということで、今日のところはバニドミ共に異常ナシとのことで
ホッとひと安心♪
元気でいておくれよ・・・・。

***MEMO***
ドミちゃん
診察料・血液検査 etc...
¥ 5,590 (うち、血液検査スクリーニング 5 ¥3,730)

バニちん
診察料
¥ 1,470

( 22:36 ) | 病院 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← だってお気に入り、ですから!!(笑)HOMEつながらなぁい

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
