Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ そして今日は。 ]

・・・誕生日、でシタ^^;

オメデトウ、自分♪
パパ、ママ、ありがとう!!

お友だちやバイトちゃんからもお祝いしてもらって、嬉しかったー★
ほんと、ありがとうございましたっ

vani-fx01 875

人生銀行も本日無事クリア
すっごい達成感・・・・(*´∀`*)
スポンサーサイト

( 22:30 ) | Diary |TB(-) | コメント (3) ↑Top


 ← 日帰り小旅行。HOMEluxury!!

 COMMENT

≡ マキ  
■kaorinさん■
こんばんは。
遅くなりましてすみませぇぇぇん!!
ようやくネット復旧しましたっ(;´Д`)ノ

お誕生日(*ノ▽ノ)
ありがとうございます~。
素晴らしい年・・・なるといいです、ホントに!!(切実)
そうそう、誕生日、たいてい天気悪いんですよ^^;
あったかくなる日が待ち遠しいですね♪

■ぴぃちゃん■
えへへ・・・(*ノ▽ノ)
毎年ありがとうね!!

ぴぃちゃんのぴよこちゃん貯金箱、カワイイなぁって思ってたんだ♪
人生銀行、アレ、可愛げないのよ~~
貯金達成できないと計算されると催促されるのε-(_- ヾ)
でも500円玉だけだと難しいよね。
あたしはお買い物するときになるべく500円玉残したりするようにして貯めたよ。
・・・・そこまでして、って感じもするけど(笑)
2008-03-04 (00:13) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  
改めましてお誕生日おめでとう☆
また1年充実した日々が遅れますようにv

貯金、達成したのね!
すごいな~。
私も500円貯金やってるんだけれども。。。
不思議と財布の中に500円玉が発生しない今日この頃(笑)
気長にやるしかないっぽい(^-^;
2008-02-29 (22:28) | URL | [ EDIT ]

お誕生日おめでとうございますv-254

ちょっと吹雪いて寒かったですね~。

新しい歳での1年 素晴らしい年(歳)になりますようにv-22
2008-02-29 (21:35) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
