Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ フルバングその後・・・ ]



3月末にがらっとイメチェンしたワタクシ(*ノ▽ノ)
前髪、すっかり見慣れてわたしはかなーり気に入っております☆
・・・が。
あれからずいぶんたって前髪も伸びてきたのでカットしに行ってきました。
自分でチャチャッと切っちゃえばいいんだろうけど・・・
なんせ前髪慣れ(?)していないので、自分で切るようなことはできません^^;
今日は前髪カットだけのつもりが、毛先に比べて前髪のほうが黒いからちょっと色合わせようか、とのことで前髪だけカラーして、シャンプーにマッサージ、そろそろパーマもゆる~くなってきたのでスタイリングのコツを伝授してもらったりとすっかり満喫して帰ってきたのでした♪
最近美容院が癒しの空間です(* ´ー`) 。oO

写真は今日の記事とはぜんっぜん関係ありませんが・・・
この前撮った寺中公園の風景です☆
スポンサーサイト

( 23:10 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 私信HOMEドンキでお買い物

 COMMENT

≡ マキ  
寺中、きれいだったよ~(*´∀`*)
松に囲まれてるからちょっと暗いけどネ・・・^^;
そういえばあの時の大通りのチューリップ、
花びらがきれいさっぱり落っこちちゃってるよ~。
無残ナリ(;´Д`)ノ

前髪、そう言ってもらえると嬉しいなぁ♪♪^^
わたしもすっかりお気に入り☆
でもすぐ伸びるもんねぇ。。。
実はわたしも少ーしだけ自分で切ったんだけど
収拾つかなくなりそうだったから辞めたのよ^^;
次はぴぃちゃんはどんな髪型になるのかな~(*^m^*)
2006-05-13 (23:21) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  
この景色、懐かしいなぁ♪
チューリップきれいだね~v

マキちゃんの前髪ステキだったよv
可愛かった(〃∇〃)

私も前髪伸びてきたから。。。ためらいつつも自分で昨日ジョッキリいっちゃったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ。
プロが見たら、とってもおかしい前髪だと思う(笑)
次に美容院行くときがドキドキだわ(≧m≦)
2006-05-13 (00:44) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
