Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ おべんきょ。 ]

vani-fx01 809

vanilla 『大変デスね・・・ま、がんばってくださいナ』

明日は講習会。

『暗記してくるように!!』
と言われていたプリント。
・・・・まったく暗記できておりませぬ(;´Д`)ノ

うぅぅ・・・
暗記、昔は得意だったんだけどなぁ。。。
得意っていうか、暗記しないと仕事にならなかったから知らず知らずね^^;

よーし。
ではあの頃を思い出して(笑)がんばりますか!!
スポンサーサイト

( 22:54 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 続く、のか・・・・ε-(_- ヾ)HOME忘れないうちに・・・^^;

 COMMENT

≡ マキ  
こんばんはー★
雪道、肩こりますよね~、わかります(T▽T)
早くあったかくなってほしいですね♪

団塊ボーイズ、ど、どうだったかな・・・・・^^;
でもけっこう笑えましたよ!!
ストーリーもわかりやすかったから、何も考えずに笑うにはいいと思います♪
周りの観客がほぼ中年男性だったのが印象的でした(笑)

講習会、かなり挙動不審な感じでした~。
目が泳ぎまくっちゃって(笑)
今回はなんとかパスできたのですが、引き続きがんばらないとです(T▽T)
2008-02-20 (23:09) | URL | [ EDIT ]

≡ kaorin  寒いです
今日もすごい雪ですね~。
雪道運転で肩こり&筋肉痛です(^^;

団塊ボーイズ観たいって思ってたけど...微妙なのね?
DVD出たらでいいくらい?

暗記の勉強の成果 頑張ってね!
2008-02-20 (08:31) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
