Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 忘れないうちに・・・^^; ]

ここ2週間で観た映画3本。

ウォーターホース】 2月8日鑑賞。
戦地に赴いた父の帰りを待つ少年(アンガス)が、ネス湖のほとりで見つけた大きなたまご。
そのたまごから産まれた海獣・ウォーターホース(クルーソー)とアンガスとの友情物語。

別に新しいストーリーじゃない。
でも景色が美しくって!!
クルーソーがアンガスを背に乗せてネス湖を泳ぐシーンがヨカッタ★
ちょっとだけ不満をいえば、クルーソーの表情が豊かすぎたとこ。。。
あんなにアニメちっくなんじゃなくてもうちょっとリアルな感じがよかったな。

団塊ボーイズ】 2月14日鑑賞。
人生に行き詰まった中年オトコ4人がバイクに乗って旅に出る。
うーん。。。。
なんか微妙~~(笑)
でもちょっと笑えたし、時間つぶしには、まぁ、ね・・・^^;

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』】本日鑑賞♪
楽しみにしてたんだけど、ちょっと残念(ノω;)
なんか中途半端な感じがして・・・・。
あれだけ伏線張ってたらもっとストーリーを膨らませられただろうに。。。。
今でも疑問がいっぱい残っとりマス(笑)
でもおもちゃ屋さんのキラキラした感じは良くて、ソックモンキーがかわいかった★
もう、連れて帰りたいくらいに!!(*´∀`*)

*満足度*
ウォーターホース                ★★★☆☆
団塊ボーイズ                  ★★☆☆☆ 
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋  ★★★☆☆




( 22:32 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← おべんきょ。HOMER-1!!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
