Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Sweeeeet★ ]

vani-fx01 862

さて、この中で本当に食べられるのはどれでしょう??(笑)

どれもこれもおいしそう♪

・・・ですが。

まわりにあるビスケットはバニちんとドミちゃんのおやつ。(これも食べられるけど)。
大きいのはきのう買ってきたLUSHのバブルバー。
これ、香りがたまらぬ・・・(*´∀`*)
もっといろいろ欲しかったけど、新潟にもOPENしたらしいのでまた今度。
いつでも買いに行けると思うと嬉しいな♪

そして齧りかけのチョコはQ-potの携帯ストラップ。
これ、買ったばかりの頃、何度か食べそうになったっけ・・・(笑)

ということで、実際に食べられるのは中央右寄りにある、紙に包まれたチョコでシタ★

あぁ、お菓子ってかわいいなぁ

( 23:10 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 一瞬の隙を突く。HOMESt, Valentine's Day

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
