Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 案ずるより ]

この前美容院に行ったのが12月のなかば。
ちょうど2ヶ月くらい、か。。。

いつもは少しゆるめのパーマをこの前はちょっと強めに。
だからパーマは残ってるんだけど、なんか全体的に重くなってきた。
う~~、カットしたいしたい、したいよ~!!

前髪をね。
ずっと自分で切れなくて伸ばしっぱなしだったんだけど、
前にテレビで『失敗しない前髪の切り方』とかいうのを見たのを思い出して
意を決してやってみたらものすっごいカンタンで(笑)
以来、ちょっと伸びたな~と思ったらチャキチャキっと切ってます

案ずるより産むが易し。
何事もチャレンジするコトが、大切。

ところで、今日は『名字の日』らしい。
明治8年2月13日に、全ての国民が姓を名乗ることが義務づけられたそうな・・・・。

せっかくなので『苗字検索』というのをやってみました★
えっとなになに・・・・世帯数:約18000件。
へぇぇ、・・・・・ナルホド

( 23:03 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← St, Valentine's DayHOMEチガイが分かる子。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
