Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ バニちんの日★ ]

7.jpg

2月9日。
バニちんが家族になった記念日デス
あれはたしか日曜日だったなぁ・・・。

今日はバタバタと忙しくて感慨にふける間もなかったのだけれど(涙)
ちょっとだけ豪華なごはんと、新しいおもちゃをプレゼント♪
目新しいモノではなかったんだけど、気に入ってくれたみたいで
よかったヨカッタ

まだまだパーフェクトとはいえない状態のバニちんだけど
どんなバニちんでもアタシにとってはかわいいバニちんに変わりない★
いつまでも元気でいてね・・・^^

続きはドミちゃんの血液検査の結果・・・。
・・・良くなかったです(涙)

肝臓の数値が高く、2週間の投薬治療で様子をみることになりました。
食欲もあるし元気なんだけど、こういうのって表面上はわからないからコワい。
薬で下がることを祈るばかり。

どうか良くなりますように。。。

***MEMO***
診察料(時間外)・血液検査 etc...
¥ 15,860 (うち、内服薬14日分 ¥3,010)


( 23:25 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 黒いアノ子♪HOME異変。

 COMMENT

≡ マキ  
■ぴぃちゃん■
えーん(>_<)そうなのぉ・・・。
ごはんもいつも通り食べるし元気なんだけどね・・・・。
2週間後に数値が下がってればひとまずは安心なんだけど、
肝臓、とかで調べると悪いことばっかり考えちゃってちょっと凹むわぁ(涙)
うん、ありがとう★お薬、がんばるねっ!!

バニちん、顔かわったよねぇぇ。
あの頃はよちよちしてて小さくて小さくて・・・・(*´∀`*)
・・・・あ、いけない、つられてわたしの目じりも下がっちゃった(笑)
2008-02-10 (20:03) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  
ドミちゃんからだの調子が良くないんだね(>_<)
お薬14日分、頑張って飲んで
2週間後には元気モリモリ復活しますように。

お大事にしてねv


そしてバニちん、家族記念日おめでとう♪
↑ 久々拝見のミニバニちん☆
目じりが下がりますワ(*^m^*)


2008-02-10 (17:13) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
