Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ オークション終了☆ ]



食べ続けてたまりにたまったハッピーセットのおまけ、THE DOG。
職場の人にも1セット食べてもらったりしてかなーり頑張ったんだけど結局ダックスちゃんにめぐり合うことはできませんでした(ノω;)
連日食べていたので、そのせいかどうかは分からないけど顔にもふだんめったにできない吹き出物がポツンとひとつ・・・
これ以上食べると吹き出物だけでは済まない予感がしたので、きれいさっぱり諦める事にしました。
そして今までのおまけちゃんは・・・実はオークションに出品しておりました^^;
そのオークションも今日で終了☆
100円スタートでどうなるかなーと思ったけど意外なことに(!?)完売御礼(*^-^*)
最高金額はゴールデンレトリバー1100円、最低金額はフレンチブルドッグ110円、デシタ♪
落札してくださった方、ほんとうにありがとう!!

↑の写真、バニちんをアップで撮ってみました☆
ものすごーい鼻デカでちょっとTHE DOG風!?(*^m^*)
スポンサーサイト

( 21:48 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ドンキでお買い物HOMEふらの牛乳プリン

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
